プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

待ちくたびれて・・・
今日はとっても暖かな春のような陽気。
こういう日は 大物のお洗濯をしなくっちゃ♪
ということでコタツカバーを洗うことにしました。

コタツカバーの交換をしてるといつも必ず邪魔をしに来る
レナちゃん (゜ー゜;


レナちゃん

「にゃは♡」

レナちゃん どいてくださ~い(。・ε・。)

レナちゃん

「いや!」


レナちゃん

「にゃは にゃは にゃは~♪」


コタツ布団の上で遊び始めるレナちゃん。
こうなったらしばらくは放っておくしかないのよね・・・
その間に お掃除しましょ♪
朝は忙しいからレナちゃんにかまってられないのよね(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

レナちゃん

「ねぇねぇ おかあしゃん」


レナちゃん

「あたち お外行きたいなぁ~」

はいはい わかりました。
でも お洗濯 今終わったから 干したらね~。
おりこうさんにして 待っててね~♪(*^ ^*)

お洗濯物を干し終わって 戻ってくると・・・


レナちゃん

「ねむたくなっちゃったにゃん」


待ちくたびれて 丸くなって うたた寝していたレナちゃん。
この後このまま 眠ってしまいました。

そんなレナちゃんはかわいいけれど コタツがセットできなくて
困ってしまったけれど 今日はあったかいので
このまましばらくそっと寝かせてあげました。

お昼はベランダで日向ぼっこしようね レナちゃん(〃´∇`〃)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2007/02/05 14:21 #- EDIT
どもども!
邪魔されちゃってますね~(笑)
ベランダに出る前の待ち時間で眠ってしまうなんて…、可愛すぎっすよv-343
今日はホントに暖かですね!
このまま一気に春になってくれるとありがたいんだけど…。

soramama URL 2007/02/05 14:47 #- EDIT
ケイさんはほんとにピンクがお好きですね、
ブログもお部屋もみんなピンク! ^^*
またレナちゃんにお似合い♪
応援してくださってたんですね、ではではお返しを★

斗夢ちん URL 2007/02/05 17:26 #XjNQc0GY EDIT
ケイさん、こんにちわ~。
コタツ布団のカバーの交換も猫ちゃんが居ると中なか進まないね。手伝ってくれたのかな?
レナちゃんは、ベランダで日向ぼっこしてるの?
やっぱり猫ちゃんは、お外好きだよね。
でもお昼寝しちゃったから、日向ぼっこ出来なかったのかな?

myutha URL 2007/02/05 17:56 #Z.6WIqfk EDIT
ケイさんのコタツカヴァーとてもかわいくて優しい色合いですね♪
レナちゃんにもぴったりの色です。
レナちゃん、それをわかってるみたいに座っていますね。そろえた前足がとてもラヴリーです。
今日はこちらも春のような一日でした。
レナちゃんも日向ぼっこ出来ましたか?

もこりん URL 2007/02/05 19:12 #gWZsX.36 EDIT
待ちくたびれて寝ちゃったレナちゃん、かわゆいのぅ~(o´ω`o)ゞエヘヘ
健気に待ってたレナちゃん、偉いっ♪
コタツのお布団、とっても可愛いカバー!
ピンクのカバーとピンクの首輪をしたレナちゃん、
とっても似合ってました♪
そのまま寝させてくれたおかあしゃんに感謝だね、レナちゃん(*´ω`)ノ

パステル子 URL 2007/02/06 08:53 #hD06RuGU EDIT
なにかいつもと違う仕事をすると
必ず邪魔しに(お手伝い?)やってきますよね。
わたしも昨日レースのカーテンを洗濯したのですが、洗面所までついてきて乾かすまでずっと、見てました。
可愛いコタツカバーですね♪

ケイ URL 2007/02/06 15:12 #CgERdPlc EDIT
★猫バカ1番さん
あったかい日が続いてますね~!
朝は待たせることが多いので いつもは一人で遊んでくれるんだけど・・・
寝てることもありますね~^^;
毎日あったかくなるといいですね!

★soramamaさん
ピンク大好きですよ~♪
なかなか気に入ったデザインがなくて・・・
自分でカスタマイズするしかない~と思ってます・ω・`
しばらくはお見苦しいかも~・・・^^;
応援クリックよりひと言でも心のこもったコメントを残すのが
一番ですよね。でも残せない日があるので許してね~^^

★斗夢ちんさん
お手伝いしてくれればうれしいけど・・・邪魔ばかりですよね!(笑)
いつもは唯一日当たりのいいお部屋の窓辺で日向ぼっこ♪
時々ベランダへ出してあげてます。
なにしろほぼ都心(?)で日当たりが悪い所なの・・・^^;
お察しの通り・・・結局眠りこけてしまったレナちゃんです~!

★myuthaさん
ニャンコの手とか足ってかわいいですよね~!
日向ぼっこするには最高の日和ですよね!
あったかくなると小豆ちゃんのお散歩(冒険?)も楽しくなりますね~。

★もこりんさん
かわいいコタツ掛けカバーって市販されてないので
通販で購入しました~。(でも数年前のもの^^;)
ピンクってお部屋がふんわりしていい感じになりますよね!
もこりんさんはこれぐらいのものなら自分で作るのかな~?

★パステル子さん
レースのカーテン 綺麗になって お部屋の中に洗剤の香りが
ふんわりしていそうね。
日頃やらない行動を取ると じっと観察してますよね~^^;
でもパステル子さんの後をついて歩くなんて かわいい~(〃^ ^〃)
ぎゅ~って抱きしめたくなってしまいますね~♡




COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

