プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

シーフードヌードルは微妙~!?
今日のランチは コレ↓

カップヌードル


シーフードヌードル~

カップヌードル・カレーヌードルはよく食べるけど
シーフードヌードルは 初めて!o(^▽^)o
色彩豊かで 見栄えはDOOD!
どんな味なのか わくわく~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


レナちゃん

「にゃ? いつもと違うカップ麺だにゃぁ~」

いつもって・・・毎日カップ麺ばかり食べてるみたいじゃない!ヽ(;´ω`)ノ
・・・って ここ数日そうだけど・・・(・Θ・A;)あせあせ

レナちゃん

「くんくん・・・変った匂いだニャン」


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん そうね 
ちょっと変った香り・・かな?
トンコツスープ?
香りもスープも全体的にちょっと微妙な味~。

でも まずくもないし おいしくもない・・・
それでいて はまりそうな 絶妙で微妙な味~…(*´?`*)????

どうでもいいけれど これサンヒョクさんのなのよね(^∇^*;)
ずーっと食品庫の奥にあったから 忘れてるわよね?
食べちゃったの バレませんように~!!(。-人-。)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

みかん URL 2007/02/02 14:48 #61lvyUHM EDIT
たまに、カップヌードル食べたくなるよね!
シーフードのも食べるよ。
日清に飛んでいったらびっくりしたよ!!
塩味までは知ってたけど、味噌までもあるってー!!
スーパーに売ってるのかしら~チェックしないかんわ~笑。
レナちゃんの覗いてる姿がお茶目さんだね。

斗夢ちん URL 2007/02/02 15:06 #XjNQc0GY EDIT
ぶうぇ~ん(>_<)今コメント書いて送信ボタン押したら、PCが固まっちゃった(涙)
斗夢は、どっちかと言うとシーフードヌードル派かな?時々この中に納豆を入れて食べてます!(ゲッ?)
レナちゃん、シーフードの香りがきになったのかなあ?
昔飼っていた猫は、ヌードルをちょこっと食べてたよ。本当は、イケナインダよね。(笑)
テンプレが、どこやらのバックの地紋みたいで、カッコ良いねえ!

猫バカ1番 URL 2007/02/02 20:23 #- EDIT
どもども!
シーフードヌードルは苦手っす。。。
あの臭いで食べる気が失せてしまうんですよね~(汗)
カップラーメンもたまに食べると美味しいけど、これだけだと物足りない、レナちゃんに負けずに食い意地の張ってる私ですが…何か?(笑)

ケイ URL 2007/02/03 10:29 #CgERdPlc EDIT
★みかんさん
味噌味 スーパーで98円(特価)で売っていましたよ~♪
食べた事ないけど・・・(∩_∩;)ゞ
カップヌードルってたくさんあって本当にびっくりよね!
レナちゃんはチェックしないと気が済まないタチです^^;

★斗夢ちんさん
もしかしたら~・・・PCの不具合は・・このテンプレが原因かも!?
重くて開かなかったり画面が変になる時があるから~^^;
納豆好きだから今度やってみますね~!
納豆のお味噌汁もおいしいもんね!
猫ってラーメン食べますよね!麺が油で揚げてあるからかも~?

★猫バカ1番さん
このシーフードヌードルは好みが別れるところですね~。
味も香りもちょっとクセがありますものね。
カップラーメンだけでも物足りないですよね~。
白いご飯がおかずです!(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

