プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

お誕生日~♪その2
今日もとっても暑い一日。
部屋の温度は32度・・33度・・そして軽く34度超え。
昨日もらった薔薇の花束はこの暑さで
かわいそうにほとんどしおれてしまいました…(ノω・、)

薔薇はしおれてしまったけれど
誕生日プレゼントはこれだけではありませんでした~!

そんなわけで昨日の続き。。。(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

レナちゃんが薔薇より気になっていたものとは誕生日のケーキ!!
これもサンヒョクさんが買ってきてくれました。

レナちゃん

「にゃは にゃは にゃんにゃん

レナちゃん

「ケーキ ケーキ あたちの ケーキ♪」

お皿をズズズ・・と引き寄せるレナちゃん。。。
レナちゃん ダメダメ~よ。持っていかないで!

レナちゃん

「あたちも ほちいぃぃ~~~

ダメダメ!!レナちゃんは食べちゃダメ!!

もう ケーキには目のないレナちゃん!!
なんどダメって振り払っても必死におねだり!!

そして・・・

レナちゃん

「ペロっ

(/;°ロ°)/ あーーーっ!
ちょっとした隙に・・・Σ(σ。σ*)oガーン!

ケーキをじーーーっと見ている所を撮ろうとした瞬間の1枚。
最近のレナちゃんはとっても素早くなりました。

レナちゃんにも舐めちゃったところ おすそ分けしてあげました。
チョコレートケーキ マンゴーケーキもあったけれど
ショートケーキが一番おいしいね レナちゃん♪(*^ ^*)

レナちゃんの誕生日ももうすぐね。
今年は何を買ってあげようかな~・・・

やっぱりケーキがいいのかしら・・・・?
ってσ(・・*)が食べたいのです・・・(;´▽`lllA``

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2006/08/11 22:27 #- EDIT
どもども!
昨日はお誕生日だったんですねv-308
そんな大事な日に、訪問出来なくてゴメンなさいv-356
薔薇の花束&ケーキ、どちらもレナちゃんの大好物?(笑)
いつも一緒にいるせいか、ケイさんとレナちゃんの好みが似てる気がしますv-364
これならサンヒョクさんも、プレゼントを迷わなくていいから楽ですね(笑)

nami URL 2006/08/12 10:21 #- EDIT
お誕生日おめでとうございますv-222
旦那サマからv-254の花束とv-274v-25よかったですね。
namiもバラの花のプレゼントをもらいます。
ケイさんと同じだv-221
花はいくつになっても嬉しい贈り物ですよねv-238
バラもケーキもレナちゃんも好きみたいね(*^_^*)
レナちゃんにプレゼントみたい。

ケイ URL 2006/08/12 20:27 #CgERdPlc EDIT
★猫バカ1番さん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン レナちゃんとは好みが一緒です!
ペットは飼い主に似るって・・・本当かも!(笑)
ワンパターンなプレゼントでも嬉しいです~♪

★namiさん
いろいろあるプレゼントの中でお花が一番嬉しいですね。^^
このプレゼントは・・やっぱりレナちゃんへのものだったのかも・・・
だってサンヒョクさんはレナちゃんにすっご~く嫌われてますから~!
ご機嫌取りかも・・^^;


COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

