プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

秋?
今日は朝から抜けるような青空が広がっています。


b07_07_65.jpg



空気もカラッとしていて 
部屋の中を通り抜ける風もサラリとして爽やか。
なんだか 秋みたい♪

こんないい気候だから レナちゃんと久しぶりにベランダで
日向ぼっこを楽しもうと思ったら・・・



b07_07_66.jpg

「まぶちくて あっちぃにゃん」


陽射しは・・・やっぱり夏でした~!!(p^∇^*;)

でも とっても気持ちいいね レナちゃん。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(0) 

のんびり~♪

今日は友人の裕と長電話。
ブログをここへ移した事への迷いや思いをいろいろ聞いてもらって
すっきり・・というかいろんな事が吹っ切れた感じ。

レナちゃんとの時間をもっと大切にしたい・・というのが一番。
今までのブログはそんな時間を削って書いていました。
だからここ2、3日はネットに使っていた時間を
レナちゃんと一緒に過ごしてみました。
レナちゃんも嬉しそうでちょっぴり満足?


b07_07_64.jpg

「にゃはにゃは おかあしゃんといっしょ♪」


ゆっくり ゆっくり・・・ゆるやかに時が流れます。
気持ちものんびり ゆったり・・・
あの せかせかした 焦りのような気持ちはなんだったの?・・って感じ。

今まで以上にレナちゃんとべったりな生活になりそうです(*⌒m⌒*)ふふふ♪






テーマ : 冬の妖精ロシアンブルー
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(0) 

夏のスリッパ♪
今日 新しい夏のスリッパをおろしました。
畳素材になっているのが さらっとしていて好き♪

スリッパが大好きなレナちゃん。
新しいスリッパを見ると我慢できるはずもなく
すぐにチェックにやって来ます。


レナちゃん

「くんくん これ 夏のニオイがするにゃぁ~」


(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン イグサって夏の香りよね。
とても爽やかな香りで 気持ちもスーッとして落ち着くね。
レナちゃんもイグサの香りがするこのスリッパが
とても気に入ったようです♪(*^ ^*)

そして いつものようにレナちゃんに占拠されてしまったのでした~。


レナちゃん

「にゃはにゃは 新ちいスリッパは履き心地最高にゃん~♪」


今日はきちんとスリッパに両手をはめ込んでいるレナちゃんでした~。
でも スリッパの本来の履き方としては間違ってる・・かも?


レナちゃんのスリッパ大好きな過去の記事はコチラ→




お気に入り TB(0) CM(1) 

ビビリでも興味津々!
今日は朝からとても蒸し暑いけれどレナちゃんは元気いっぱい♪
昨日届いた通販のダンボールの中がお気に入りで
朝からダンボールの中で爪を研いだり
ゴロゴロダラダラしまくっています(*´ ヮ`)


レナちゃん

「にゃはっ♪ダンボール大好き♡」


そこへ ベランダに蝉が羽をばたつかせてやって来ると・・・・


b07_07_61.jpg

「にゃはにゃはにゃは~~~!!」


すごい勢いであっと間にベランダへ!!!
その速さ 時速0コンマ何秒の世界!!

レナちゃんの気配を察知してか すぐに飛んで行ってしまいました~。



b07_07_62.jpg

「あ!!行っちゃった!!」



b07_07_63.jpg

「つまんにゃいの。。。」


これから夏本番だもん。
また 飛んでくるよきっと!
おちっこ ひっかけられなくてよかったね レナちゃん(*ゝ艸・)プププ


インターフォンが鳴ったりお客様がいらっしゃると
ビビリまくって逃走するくせに
ベランダへやって来る小鳥さんや虫さんや葉っぱといった
かわいい(?)来訪者には興味津々のレナちゃんです。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(0) 

ブレッドナイフ
通販で買った商品が届きました♪
ピンポ~ンとインターフォンが鳴るといつもの事ながら
速攻リビングから逃げ出して行くレナちゃん(;^ω^)
届いた商品を開けていると・・・どこからともなく戻ってきて・・・


レナちゃん

「にゃは~ お客さんじゃなくてよかったにゃん」


ちゃっかりくつろぎ始めます。

おかげで商品が出せません!!(´Д`*)
くつろぎ始めてしばらくするとレナちゃんも届いた商品が気になる様子。


レナちゃん

「にゃは? ところでこれ にゃに?」



レナちゃん

「にゃはにゃは 見たいニャン~♪」


見たい?見たいよね。(〃∀〃)ウキウキ

じゃあ 見せてあげる!!じゃ~ん!!↓↓↓

レナちゃん


正広のブレッドナイフ~♪
包丁では上手くパンが切れなかったので思い切って買いました。

大きさはレナちゃんと比べるとこんな感じ♪↓


レナちゃん

「ナイフと背比べ?にゃはは~」


結構 長い!!
これだけ長ければパンが楽に綺麗に切れそうです。(期待大!)
週末 パンを焼いたら使ってみます。


レナちゃん

「おか~ぁしゃん にゃは♡」


いつもこうやってこっちを見るレナちゃん。
☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
と思っていると・・・・↓


レナちゃん

「にゃはにゃはにゃはぁぁぁ~~~」


ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
レナちゃん 危ない~~~~!!
ダメダメ!!o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ" ダメ~!!


忘れていた・・・
レナちゃん 新しい物の上では 必ずコレ(ゴロンゴロン)するのよね~・・・。

叱ったわけじゃないけれど この後レナちゃんは
すっかりイジケモードに突入してしまいました。


レナちゃん

「ふんだ」


しばらくは箱の中に入り込んで出てきそうにもありません~(●´・ω・)ゞ



 
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(0) 

睡眠学習?
昨日も今日もとってもいいお天気♪
せみの鳴く声を聞きながらレナちゃんは気持ちよく寝ています。
最近のレナちゃんは大股開きはもちろんの事
こ~んなことをして寝ることが多くなりました。


レナちゃん



積み重ねた本を枕のようにして寝るのが大好き♪
特に鉄郎くんが中学の時に使っていた国語辞典がお気に入り。
国語辞典を枕にして寝てるんだから
レナちゃんの頭 超よくなってるかも~!!o(^O^*=*^O^)oワクワク

きっとレナちゃんの夢の中ではいろんな言葉が飛び交っているかも!


レナちゃん

「にゃ!?にゃにはしゃいでるの?」


レナちゃん レナちゃん どんな夢見てた~?
いっぱい いろんな言葉 でてきたでしょ?



レナちゃん

「うん」


レナちゃん

「おいちいパンがいっぱいあったにゃん」


(・ ・)えっ?パン?

写真には撮れていなかったけれど
レナちゃん お口の周りをペロペロしていました。

国語辞典の下には・・・そう パンの本が重なっていたのよね・・・。
国語辞典よりパンのレシピ本の方が
食い意地の張ったレナちゃんの波長と合ったって事なのね
きっと(*ゝ艸・)プププ



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(0) 

トーストはバターにジャム派
土曜日 食パンを焼きました♪
前回は初めてってことで食パンミックス(スイーツ)を使って焼いたけれど
今回は材料を全てそろえて焼いてみました。


デイリー食パン


う~ん とってもいい感じに焼きあがりました (*^-°)v ♪


デイリー食パン


★デイリー食パン(HB1斤分)

強力粉   220g
薄力粉    30g
無塩バター  25g
スキムミルク 10g
砂糖     20g
ドライイースト 付属のスプーン小1杯(約2.8g)
水      170ml

焼き色「淡」で焼いてみました。
※使用機種:ナショナルホームベーカリーSD-BT113

参考:Sweet Countryさんのレシピをアレンジしました。



強力粉だけでなく薄力粉も少しブレンドしてみたので
翌日も やわらかくしっとりしていました♪
生で食べたらふわふわでほんのり甘くておいしかったです~(*゜∀`*)ノ

そして 今朝の朝食もこの残った食パン♪
2日経ってもやわらかくて トーストするとパリッとして
おいしかったです。

レナちゃんもパンを食べたそうにしていました。


レナちゃん

「にゃはにゃは♡ あたちにもくだちゃいにゃ」

レナちゃんはバターをぬったトーストが大好き♪
今日はレナちゃんの大好きなイチゴ(ジャムだけど・・・(^ - ^;)ゞ)もトッピングしてあげました。


レナちゃん

「にゃ!?これイチゴ・・?」


い・・一応 イチゴから作ってるから・・イチゴです!
おいしいから騙されたと思って 食べてごらん♪(°∇^*)b

イチゴジャムを薄く延ばしてレナちゃんにあげました。


レナちゃん

「にゃ~ん 絶妙な味だにゃん~」


(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン そうでしょ~?
いろんなジャムがあるけど イチゴジャムが一番おいしいのよね。
バターの風味とイチゴジャムの甘さが絶妙なバランスでしょ?


レナちゃん

「バターにイチゴ(ジャム)は最高にゃん♪」


レナちゃんもすっかりトーストにはバター&イチゴジャムに
はまってしまったようでした~。

今週末もパンを作ります~♪
しばらくはいろんな食パンを焼いてみようと思っています。
だって 不器用だから形成パンは無理だもんね・・・σ(^∇^*;)




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(1) CM(0) 

おトイレ事件復活!
今日もレナちゃんは元気いっぱい。
夏になるとおちっこは24時間~48時間に1回しかしないレナちゃんだけど
今日も朝イチで おトイレを済ませてくれました。
でも・・・おちっこはちゃんとおトイレでできたのに
とんでもないところでウンピをしてしまいました~ヽ(;′△`)ノ

そこはゲージの中に置いてあげている 爪とぎの上!!
うんぴがコロコロ上手い具合に乗っかっていました・・・クチャイ(*´y`*)
おちっこをした時にすぐにシーツを片付けてあげなかったから?
でも いつもは変えてあげなくてもちゃんとシーツの上にしていたのに・・・・

せっかくおトイレでできるようになったと喜んでいた矢先に
またこんな失敗!!
レナちゃんはほ~んと 困ったチャンですm(*´O`*)v

そんなレナちゃん おトイレの事は忘れたかのように
ゴロゴロ ダラダラしまくっています。



レナちゃん

「にゃ!? もちかちて・・・」


レナちゃん

「きゃぁぁぁ~~話ちたにゃ!」


ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン だって滅多にない事件だもん。


レナちゃん

「恥ずかちいから 写さにゃいでぇぇ~~」


おトイレ 覚えればいいんだよ レナちゃん。


レナちゃん

「にゃ~ん・・・だって おトイレってよくわかんにゃいんだもん」


もうすぐ3歳なのに・・・・(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ・・・
おトイレでこんなに苦労すると思わなかったけれど
こういうところもかわいいレナちゃんです*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)キャワエェ☆○o。..:*

おトイレ事件は忘れた頃にやって来ます。
次回はいつか・・・乞うご期待ください♪(*ゝ艸・)プププ


▼おまけの写真

レナちゃん


いよいよ夏本番!!
最近のレナちゃんは大股開きが多いけれど こんなポーズでも寝ています(*≧丱≦*)



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(0) 

幻の企画?
昨日 新しいプリンターを購入しました♪
ネットを始めてから約5年・・・これで3台目のプリンター。

印刷はほとんどしなかったし 年賀状も1回きりで後は作らなかったので
インクを詰まらせて故障ばかりさせていました~(;´・ω・`A ```
だから我が家にプリンターは必要ないシロモノだったんだけれど
レナちゃんの写真も印刷して保存したいな~と思って購入を決意しました!

プリンターの箱を見ると レナちゃんは早速興味津々!!(*≧丱≦*)


レナちゃん

「にゃは?」


箱を開けると 中に入りたがるレナちゃん。


レナちゃん

「にゃはにゃは おっきな箱だにゃぁ~」


大きくても 小さくてもダンボールが大好きなレナちゃん。
ダンボールを見るとすぐに飛んできて 爪とぎをはじめます。
これも時と場合によってはちょっぴり困ったクセです。 


それにしても今時のプリンターってすごい!!ヾ(●・ω・●)ノ
1台でスキャナもコピーもできちゃうのね。
一通り 設定を終えて使用説明書を読んだけれど・・・・
使い方がまったくわからん・・・・・(′ω`ilゞ

レナちゃんの写真を印刷してポストカードができたら
みなさんに送りつけようと送ろうと思ったのにぃ~~(*′∩`*)lil|


レナちゃん

「にゃんだ せかっく いい顔しようと思ったのいぃ~」

レナちゃん モデル猫に目覚めたの?(*ゝ艸・)プププ
そんなやる気満々のレナちゃんを尻目に
「レナちゃんのポストカード送らせて下さい」企画は幻と化したかも?

でも もし出来上がったら送らせて下さいね~(o^^o)うふふっ♪



日々の事 TB(0) CM(0) 

お気に入りは足指パッド♪
ここ数日はずーっと体調が悪かったけれど
台風も逸れて お天気がよくなってきたら
体調も少しよくなってきました。

ずっと寝込んでいたのですが
週末「トムの猫ミュージアム」の斗夢さんからプレゼントが届きました。
おかげで(?) うれしくてすっきりしない気分も吹っ飛んでいきました!

プレゼント



ダヤンのパズルとコーヒーと足指パッドそしてトム君の絵ハガキ♪

クイズに答えてたった1問正解しただけなのに・・・・
希望した商品のダヤンのパズル以外に
こ~んなにたくさんのプレゼントをいただいてしまいました。

ダヤンは目つきがちょっと怖いのもあるけれど
可愛いものはレナちゃんに似てるから大好きです♪
パズルのダヤンはレナちゃ似でかわいいです~~о(ж>▽<)y ☆


レナちゃん

「ねぇねぇ あたちとダヤン どっちがかわゆい?」


レナちゃん

「ねぇ どっち?」


こういう 目つきがダヤンそっくりなレナちゃん(*ゝ艸・)プププ
ちょっとブチャイク(*≧m≦)=3プブプッ

う~ん なんて答えてあげようかな?なんて考えていると
レナちゃんの興味は足指パッドに・・・。


レナちゃん

「にゃは?これにゃに?」


凹凸が大きくてレナちゃんの指には挟めないので手にはめてあげました~♪


レナちゃん

「へ・・変な感じぃ~~」



レナちゃん

「にゃはにゃは と・・とれにゃい~~」


レナちゃんの腕には 変な圧迫感があったようで
噛んだり振り払ったりして すぐに取り払ってしまいました~。

でも この足指パッドの感触が相当気に入ったようで
ず~っと遊んでいました。


レナちゃん

「にゃはにゃは」



レナちゃん

「これ とっても噛み心地がいいにゃん♪」


(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
たしかに 弾力があって腕や足みたいな感じ!!
コレさえあればもうガブ~はされないかな~?と密かに思う螢でした~(* ̄m ̄)フフフ

斗夢さん たくさんのプレゼントありがとうございました~♪(*^ ^*)
お気に入り TB(0) CM(4) 

わらび餅大好き~♪
最近体調が悪くて梅雨空のようにスッキリしない日が続いています。
レナちゃんはそばでおとなしくしてくれているけれど
時々 遊んで欲しいのかガブ~ときます・・・(;>ω<)/
そんなレナちゃんだけど おやつの時だけはガブ~を忘れます。


レナちゃん

「にゃは♡ 今日はあたちの大好きなおやつ~♪」


レナちゃんの大好きなおやつはこれ。↓


わらびもち


ひんやり冷たいわらび餅。
ちょっとでも気分がスッキリするかな~と思って用意しました。
・・っていううか 食欲だけは人一倍あるのよね・・・σ(^∇^*;)


レナちゃん

「にゃはは♡ おいちいぃ~♪」


レナちゃん

「夏はやっぱこれだニャン♪」


レナちゃん 4月の時もわらび餅を食べていたけれど(その記事はコチラ→
本当にわらび餅が好きみたいです。

ちびっと舐めればそれで満足するレナちゃんだけど
本当にわらび餅が好きなのかどうか確かめてみました。
フォークで丸まる1個あげてみました。


レナちゃん

「にゃはは 今日は1個全部食べてもいいんだニャ~♪」


喜んでペロペロし始めたレナちゃん。
わらび餅が大好きというよりは 黄な粉が大好きなレナちゃんでした~。

そしてわらび餅よりこんなかわいいレナちゃんに癒されて
気分が少しよくなった螢でした。

そんなわけで やっと撮り溜めしたビデオを見る気になりました。
「必殺仕事人2007」見なくっちゃね!

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(20) 

踏ん張るレナちゃん
今日もレナちゃんはとっても早起き♪
今朝は4時少し過ぎにおちっこで起こされました~(*′∩`*)lil|

そしてやっぱり出して出してとうるさくて・・・
一緒に寝るようになってからちょっとわがままなレナちゃん。
放っておいたら今度はすぐにうんぴ・・・クチャイ(*´y`*)
ここまでは先日も少し書いた記事どおりの展開です。

で・・・そのうんぴの仕方が問題なのです~~!
レナちゃん・・・こ~んな格好でうんぴをしているんです!!↓↓↓


レナちゃん

「うっうぅぅ~~~んっっっ!!」


・・・・・なんっつう~格好!?
今までは両手両足をおトイレの縁に足を引っ掛けて(というか乗せて)
踏ん張っていました。(これも変ってると思っていたんだけど・・)
その格好だとレナちゃんの重みでおトイレがカタカタ傾いたりして
不安定だったのよね・・・だからこんな格好でするようになったのかな~???
こんな格好でする子 他にいるのかな~?
他の猫ちゃんたちはどんな格好でしているのかちょっと興味があったりします。




そして その後レナちゃんはお目目ギンギラギン!!
出してあげた後は一人 リビングの中を暴走しまくっていました~。
そして みんなが出かけた後のレナちゃんは・・・


レナちゃん

「にゃ~ん・・ちょっと疲れたにゃん~」


レナちゃん

「はぁぁぁ~・・~~~」

レナちゃん

「ぽけぇぇぇ~~~」



レナちゃん

「にゃんだか・・」



レナちゃん

「ねむくなっちゃったにゃん・・・」



レナちゃん

「くぅぅぅぅ~~~」

早起きして 暴れまくっていたレナちゃん。
レナちゃんとリビングで一緒に寝るようになってからは毎日がこんな調子。

レナちゃんはいいけど こっちはしなきゃいけないことがいっぱいで
寝てられないのよね~(′ω`;)
早起きしておちっことうんぴをすることはと~ってもいいことなんだけど
せめて6時まではゲージでおとなしくしていて欲しいと願う螢でした~。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(17) 

本当は仲良し?
レナちゃんとサンヒョクの関係は
本当はと~ってもいいんじゃないかな~?と思う時があります。

それはどういうことかというと 毎日繰り返される
レナちゃんとサンヒョクの行動です。

まず サンヒョクが会社から帰ってくると
必ずリビングのほぼ ど真ん中にバックを置きます。
すると すぐにレナちゃんはバックのそばに
「待ってました!」とばかりに近寄ってきます。


レナちゃん

「にゃは♡」



レナちゃん

「今日もやっちゃってもいいんだにゃ?」


一応 回りを確認するレナちゃん。
そして・・・

バリバリバリ~~~!!


レナちゃん

「にゃは にゃは にゃは~~~気分爽快~♪」


サンヒョクのバックで豪快にバリバリ爪とぎをはじめるレナちゃん!!
普通ならサンヒョクはすぐに叱るのにコレだけはいつも知らん振り。
それをいいことにレナちゃんは毎日 こうして爪とぎを始めます。


「あっ!!レナ~~っ!!!」
と 螢が叱るとすかさずコテン・・と倒れて


レナちゃん

「あたち 何も ちてにゃいよ」


うそ!今 バリバリしてたじゃん!


レナちゃん

「空耳じゃない?あたちずーっとここで寝てたもぉ~ん♪
 ね おとうしゃん~♡」



サンヒョクが叱らないし 何事もなかったかのようにしているので
味方に引き入れあくまでも 知らん振りするレナちゃんでした~。

そして サンヒョクがなぜ叱らないのかというと
下心があるからなのよね~・・・。
なぜなら新しいバックが欲しいサンヒョクさん。
まだどこも傷んでいないので 新しいバックを買うことを却下しました。
だからレナちゃんが爪を研いでくれるとボロボロになるので
内心喜んでいるのでした~。

そして最近「レナはおりこうになったなぁ~」と
やたらとレナちゃんを褒めまくるサンヒョクさん。
どうやらその「おりこうになった」という意味はこういう事だったようです。

レナちゃんもこの時だけは叱られないので
サンヒョクさんが大好きになるひと時のようです。


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(9) 

スリッパの誘惑
今日も雨。
梅雨時は 相変わらず体調が悪くなってしまいます。
レナちゃんも雨降りは比較的おとなしくしていてくれるので
ゆっくり休めることができるので助かります。
昨日は久しぶりに しっかり寝込んでしまいました~。

そんな昨夜はサンヒョクさんが食後の後片付けをしてくれました。
サンヒョクのスリッパを見つけたレナちゃん。
いつもは螢のスリッパに興味を持ってるレナちゃんだけど
サンヒョクが遅く帰ってくるとターゲットはサンヒョクのスリッパになります。
いつもならお手手を突っ込こむのに 昨夜はちょっと違う行動にでました!
動画です(↓)






時々 スリッパの中に顔を突っ込んだり 何かを掻き出しているような・・・
スリッパの中に 何かいたのかな~?

そしてちょっとした物音にビビるレナちゃん。
サンヒョクに叱られると思って逃げて行きました。
でもやっぱりスリッパの誘惑には勝てないようで
すぐにスリッパの元へ戻って来るのよね。(*ゝ艸・)プププ


レナちゃん

「にゃ・・・叱られるかにゃ?」


サンヒョクの顔色を伺いながら スリッパの元へ戻ってきたレナちゃん。


レナちゃん

「あ~よかった にゃはは」

サンヒョクがわざと無視していたら 叱られないと思ったレナちゃん。
ちょっと安心したのかそのままスリッパに両手を突っ込んでウトウト。

スリッパ好きのレナちゃん。
スリッパの何がそんなにいいのかさっぱりわかりません~!!
レナちゃんのスリッパが好きな記事は↓
スリッパ大好き(07/6/13)」「新しいスリッパ(06/12/27)」
トートバックVSスリッパ(06/8/19)」


そして今朝のレナちゃん。

レナちゃん

「眠いニャン」


そりゃそうでしょう~!!
だって 今朝は5時少し過ぎにおちっこをしたレナちゃん。
その後 ゲージから出せとニャーニャー鳴きわめくし
出したら出したで今度は寝ているところへやって来て
髪の毛にギューッとお顔をくっつけてきたり引っ張ったり噛んだり・・・
おかげで全然 眠れませんでした~…(ノω・、)

昨日はかまってあげなかったので甘えているかな~?
今日はたっぷり遊んであげようと思う螢でした。
でも 肝心のレナちゃんが寝てる・・・ε(*´・ω・)зボソッ


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(6) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

