プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

プリン♪
名古屋コーチンプリン


名古屋コーチンの卵を使ったちょっと贅沢なプリンを買って来ました。
最近ネットで有名な菓宗庵のプリン。
(このお店(本店)は知っていたのでネットではなくお店で購入♪)

レナちゃんも 相変わらず一緒になって欲しがります。

レナちゃん

「めっちゃんこ おいしそうにゃん~!!食べてもいい?」

ちょっと待って~!はい ↓↓↓これがレナちゃんの分ね♪

レナちゃん

「わ~い いたらきましゅ♪ おいちいニャァ~」

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 本当においしいね。
濃厚な味わいで・・・ちょっと贅沢なおやつだったかな~?(^ ^*;)

いつも通りほんのちょっとだけど満足するレナちゃんでした~♪


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(4) 

ご挨拶
ブログをお引越ししました。
今日からこちらでレナちゃんとの日々を書いていきます。
よろしくお願いします。

過去の日記はコチラです。
よろしければご覧くださいね。


Material by mariya.
テーマ : 日記
ジャンル : ペット
はじめに TB(0) CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

