プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ビーズのネックレス
日曜日 妹のセナがやって来て
お手製のビーズのネックレスを届けてくれました。


b07_09_22.jpg




b07_09_23.jpg

「にゃはにゃは これあたちの新ちいリボン?」


レナちゃんのリボンじゃないけれど・・・
今日はまた病院でおちりにアレルギーのお注射をしてきたレナちゃん。
おりこうさんだったので レナちゃんにちょとだけ貸してあげようかな・・・
ってことで レナちゃんの首にかけてあげました。



b07_09_24.jpg

「どう?似合ってるかにゃ?」


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 似合ってるよ~♪(人*・ω・)
プリンセスレナちゃんの出来上がりねd(・∀・*)ネッ!
この後 ネックレスを外したらこれを咥えてお部屋から出て行くレナちゃん。
お洒落なレナちゃん・・・よっぽど気に入ったのかしら?
レナちゃんにあげちゃおうかな・・・・…(-。-*)ボソッ セナ 怒るかな?(・ω・;|||



▼おまけの写真

b07_09_25.jpg

「にゃは♡ あたちのネックレシュ~♪お首にかけてぇ~」


陽の当たる廊下の小窓へネックレスを持ち込んだレナちゃん。
やわらかくなった陽射しにビーズがキラキラ輝いていました。






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

うちこ母 URL 2007/09/18 21:22 #ZecoqwpA EDIT
ネックレスきれいです~~
色がシックでまたレナちゃんのグレーにぴったり!!
レナちゃんはきっと欲しかったんですよ
いつかこっそり持って行かれちゃうかも・・
それからレナちゃん注射お疲れ様でした


ウータン URL 2007/09/18 23:41 #halAVcVc EDIT
わぁ(●^▽^●)可愛いですね♪
妹さんとっても器用だぁ(^ω^)

ふふふ(*^ω^*)
レナちゃん、ネックレスとっても似合ってるよぉ♪
ほんとプリンセスみたいだぁ(^▽^)ノ
おまけの写真、陽の光が当たってるレナちゃん…
とっても幸せそうなお顔ですね♪

myutha URL 2007/09/19 10:23 #Z.6WIqfk EDIT
おまけの写真のレナちゃんの顔、すごくいい顔していますね。
きっとジュエリーのCMも出来そうです。
レナちゃん、お注射してきたんですね。
がんばりましたね!

ちえ URL 2007/09/20 10:37 #- EDIT
おおっ!これはかわいい☆
ニャンズ用も妹さんに作ってもらったらどうかな?
すっごく似合ってるモン、レナちゃん。
ブルーグレーにピンクが映えるわぁ。

うちのキジトラ柄では・・・・ダメだな。

ケイ URL 2007/09/20 14:58 #CgERdPlc EDIT
★うちこ母さんへ
実はいつもステキな首輪をしているメイちゃんに
ライバル心を燃やしてつけてあげました。
でも やっぱりエレガントなメイちゃんには勝てません~~~。
レナちゃん キラキラ光る物好きなんですよ~。
お注射のおかげでアレルギーも治ってきました♪

★ウータンさんへ
昔から妹とは対照的なんです~。
お裁縫や細かいことが好きな妹ですけどわたしは苦手・・・^^;
陽射しがやわらいでも気温はまだまだ真夏ですね。
こういうお顔されるとこちらもほっこりしちゃますね。

★myuthaさんへ
d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ そうなのそうなの!!
ジュエリー会社からCM依頼されたらどうしましょう~~~!!
・・なんて・・・親ばか~(*≧m≦)=3ププッ
注射痛かったみたいですけど 耐えていました!!
・・っていうか先生が怖いから固まっていただけかも?

★ちえさんへ
実はね~レナちゃんの首周り教えてと言われたので
期待していたんだけど しっかり人間用になって
出来上がってきました!!Σ(-∀-;)
アクセサリー モフィちゃんにも似合いますよ~。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

